仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171003 スクメロ・どこでもモンパレ

 

【スクメロ】 

 

イベント曲『kaleidoscope』エキスパート、初フルコンボっ!!

f:id:witchhat:20171003194840p:plain

 

 

あー、昨日は『Step!』エキスパートをフルコンボしようと言っていたはずだが・・

それはまあ後ほど改めて頑張るということで。

 

イベントで「SR【渾身の出来】桐原香澄」を手に入れたので、まずはこれを特訓させるためにクールの素材集めを優先した結果!

f:id:witchhat:20171003195353p:plain

またも初フルコンボっ!!

今度は難易度20の『僕らの星空』エキスパート。

 

・・画像をよく見ると、GOOD!とかBADが2つずつあるけどね。

ぶっちゃけ、スキルのおかげで偶然にもコンボがつながったわけで。

いいじゃないか。運も実力のうち!

まあでも、いつかはパーフェクトにフルコンボを決めたいな。

 

そして、無事に素材が集まり。

f:id:witchhat:20171003200154p:plain

これで香澄のストーリーがまたひとつ開いたよ。

ここまで来たら、「UR【カレイドライナー爆誕?】桐原香澄」も頑張って出したいが、今のところ無課金プレイなんで望み薄だねぇ。

www.twinkle-melodies.com

 

【どこでもモンパレ】

 

チーム募集でオーブを延々とマルチプレイ

チームといっても、家族限定のチームなんだけどね。

 

妻の「獣王クロコダイン」と、息子の「大魔王バーン」がむちゃくちゃハンパない火力で敵がばたばた倒れてく!!

自分の「れんごく天馬」は炎の蹄鉄でボスに1発キックするのがやっとだったよ。

 

それでもオーブが10個集まり、マルチメダルに交換し、「タマゴロン」ゲット!

早速「れんごく天馬」に合成!

f:id:witchhat:20171003201506p:plain

うんのよさが80まであがった!

99まで、もう少し。

www.dokodemo-dqmp.jp