仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171005 スクメロ・FGO

【スクメロ】

 

f:id:witchhat:20171005143359p:plain

 

先日息子に出してもらった「【ひとりカラオケの歌姫】水沢薫+」を早速メンバーに迎え、今日はひたすら『Step!』エキスパートを繰り返す。

そして・・ついに・・!

 

f:id:witchhat:20171005143756p:plain

 

念願のフルコンボ達成っ!!

GREAT!がちょっと多いのは、いつも間違えそうなところをあえてあやふやに押したりしたためだったりするが、とにかくやっとフルコンボっ!!

いやー頑張った!!

 

というわけで、これからは心置きなくイベント曲ループに突入。

目標として、「【渾身の出来】桐原香澄+」をすべて限界突破するまで頑張ろう。

www.twinkle-melodies.com

 

FGO

 

毎日コツコツと復刻ハロウィンイベントをしてはいたんだけど、特に報告するようなこともなく。

でもまだ一度も取り上げていなかったので。

 

高難易度も難なく、うちのエース・ラスボス系後輩「BB」ちゃんを中心としたアーツパで時間かけてノー令呪クリア。

今はせっせとズダ袋集め周回を、自然回復の範囲でまったりと。

 

10月の呼符チャレンジで珍しく大成功してお迎えした「マーリン」と、☆4配布キャンペーンでゲットした「エレナ・ブラヴァツキー」を育成しないといけないんだけど、つい後回しに・・

f:id:witchhat:20171005145317p:plain

 

そういえば、昨日から始まった、幕間の物語AP消費1/2のうちに、たまってる幕間をこなさないと!

ズダ袋集めがある程度ひと段落したら、手を付けることにしよう。

11日までだから、忘れないようにしないとね。

www.fate-go.jp