仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171006 モンパレ・星ドラ

【モンパレ】

 

息子が一生懸命小さなメダルを集め、交換して手に入れた「キラークリムゾンのカギ」を使い、欲しがっていた「キラークリムゾン」を2匹ゲットしてた。

f:id:witchhat:20171006201658p:plain

 

なお、育成はこれからの模様。

 

ちなみに自分は、「タイプG」のスカウトを3連続で外し、特に進展なし。

www.dokodemo-dqmp.jp

 

【星ドラ】

 

今日も延々とレオダーマ狩り。

「ルビスの盾」を持っていないので、バトルマスターの試練がきついきつい・・

たまに事故ってふっかつの石を発動させちゃうし。

 

仕事の休憩時間をフルに使い、バトルマスター2度目の転生へ。

f:id:witchhat:20171006203031p:plain

 

メタスラまんが尽きるまで、今からまたレオダーマ周回行ってこよう!

11日のレオダーマ終了までに、どこまで成長できるかな?

www.dragonquest.jp