仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171010 スクメロ

【スクメロ】

f:id:witchhat:20171010144156p:plain

 

初のミリオンスコア超え! むっちゃ嬉しいわ!

 プリズマ☆イリヤコラボイベントが本日18時までなので、仕事の休憩時間をフルに使って、音を出してもいいように車にこもって合宿モードへ。

 

目標は、「【渾身の出来】桐原香澄+」を限凸させること。

 

そのためには、イベントptを60,000pt集めないといけない。

スタート現在、40,000ptを越えた程度。

ブースター期間なので、エキスパートで4倍の600消費で、フルコンボ近く出したとして、約1,000ちょっとのイベントptが入る計算とすると。

 

よし、時間までには終わりそう。

 

まずは延々と、「Step!」エキスパートを猛特訓。

ゲスト選択にアクティブの子がいなくなるまで何度も何度も繰り返す。

 

まあ、アクティブの曲ならなんでもよかったんだけどね。

なぜなら・・

f:id:witchhat:20171010145323p:plain

 

【トップスター】夜木沼伊緒+のスキルが6まで上がったので、3属性の中でアクティブが一番スコアを叩き出せるようになったから。

 

いやー、スキルの力ってすごいわ。

スコアが見違えるように増えたもの。

なお、検証画像は撮っていないのだ、すまない。

 

そのおかげもあって、先述のようにスコアは更新でき、イベントptも無事60,000ptクリア!  終わったー!!

f:id:witchhat:20171010145942p:plain

 

イベント曲最終日だし、せっかくなのでプレイ動画を撮ってみた。


20172017101001

 

指が疲れた・・

さあ次は、星ドラのレオダーマ周回追い込みだっ!

www.twinkle-melodies.com