仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171014 星ドラ・スクメロ・FGO

なんだかイベント盛りだくさんな週末になりそう!?

 

【星ドラ】

 

いよいよ明日。2周年ということで、新装備の入ったふくびきや新たな錬金など、新情報が公開されたわけだけど・・

f:id:witchhat:20171014192126p:plain

 

王者の剣も賢者の杖もとっくの昔に砕いちまったわ!!

 

特に賢者の杖・・メラゾーマメラガイアーになり、さらにサブスキルにとうとうSランクのスロットが・・あぁ・・

 

これでルビスの杖が砕かれて、ギガデインをサブスロットに入れた大賢者の杖が今後の賢者の主流になるのかな?

 

S メラガイアー

A ベホマラー

S ギガデイン/メラガイアー

A ベホマラー/ピオリム

B ベホイミとかスクルトとかフバーハとか(Cだけど)ピオラとか

 

夢広がりすぎ。

 

砕いたあとに残ったスキルから武器を取り戻すアイテムって、ほしいよね・・ほしいよね・・

www.dragonquest.jp

 

【スクメロ】

 

新曲「ハートビーツ」練習中。

今日のところはこれが限界。もうちょいだったのに。

f:id:witchhat:20171014193201p:plain

 

メロラジ聴いてたら(観てたら?)、なんだかバームクーヘン食べたくなった。

近くのファミマにあるかなぁ・・?

www.twinkle-melodies.com

 

FGO

 

カルデア放送局始まる前にRTキャンペーンクリアって・・毎回のことだけど、すごいよね。

内容が楽しみ。どんな情報とかプレゼントがあるのかな?

カルデアラジオ局のほうも毎週ちゃんと聴いてたり。

 

ちなみに結局、映画館にはまだ行けてない模様。

明日、息子の用事でスキャバトのイベントに連れていくついでに、映画館に寄ってこよう。

休日のうちに礼装ゲットしないと。

 

15日は忙しくなりそうだ・・!?

www.fate-go.jp