仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171018 FGO・スクメロ

FGO

 

f:id:witchhat:20171018213043p:plain

 

まさかの2騎同時。

思わず令呪ひとつ使ってしまった。

 

f:id:witchhat:20171018213313p:plain

 

今回はBBちゃんひきこもり編成もあぶなかった・・

しんがりのジャックちゃんまで使った総力戦でどうにか33ターン勝利。

 

物語も佳境に入ってきて、一気に読み切ってしまいたいところだが、リンゴをかじるわけにもいかないので自然回復を待って、また次回。

www.fate-go.jp

 

【スクメロ】

 

当面の補強ポイントであった、プリティメンバーをメロディストーン300の単発引きで見事ゲット!

 

f:id:witchhat:20171018213849p:plain

 

早速スキルもあげようとしたんだけど・・

レア以上のゆか子先生持ってなかった件。

そういえば伊緒ちんのスキルを10にしようとして爆死したんだったっけ。

 

イベントでむっちゃ余ってた真央のメモリーも伊緒ちんにぶっこんだのだが、結局スキル10にならず、失敗。

是非もないね。

www.twinkle-melodies.com