仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20121019 FGO・スクメロ・星ドラ

FGO

 

f:id:witchhat:20171019193905p:plain

 

シナリオもいよいよクライマックスに向けて盛り上がってきたところ。

今回のシナリオは読んでいて楽しい。

早く続きが見たくなるのをぐっと我慢して、APが尽きるまでプレイ。

 

f:id:witchhat:20171019194259p:plain

f:id:witchhat:20171019194411p:plain

 

BBちゃんまじBBちゃんだわ! さすがラスボス系後輩!

今回はカードの巡りがよく、宝具のCCCが3ターン連発できるなど、19ターンでの勝利。

 

武蔵ちゃんも初めて宝具を撃てました。その後撃沈したけど。

www.fate-go.jp

 

【スクメロ】

 

f:id:witchhat:20171019194922p:plain

 

初! ではないけど、2度目の「Southern Cross」エキスパートフルコン!

ということで、記念SSをば。

 

それにしても、ほんと「【セクシーなの?】京橋天音」がでないわ・・

果たして、完凸できるのか?(現在6凸)

www.twinkle-melodies.com

 

【星ドラ】

 

f:id:witchhat:20171019195452p:plain

 

実は昨日の話なんだけど。

朝起きてモガふりしたら、「かみさまのカギ」を拾った。

というわけで、早速家族で挑戦することに!

動画を撮ってみたので、相変わらず編集なしの投げっぱなし動画だけど、貼り付け。


2017101901

 

せかいじゅのしずくを2本使ってしまったものの、初見プレイで見事クリア!

ジゴスパークなめてたわ。それが一番痛かったし、全滅しかかったわ。

 

その後、妻が1本「かみさまのカギ」を取ったというので、今度はノーデスクリアを目指してみよう。

www.dragonquest.jp