仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171020 FGO

f:id:witchhat:20171020210533j:plain

PS4で昨日発売のいたスト、その体験版をダウンロード。

息子がやりたがっていたので、とりあえず体験版をやらせてみる。

食いつくようなら、製品版の購入を検討しなければ。

 

www.jp.square-enix.com

 

FGO

 

※ネタバレっぽい表現を含んでいます。

 

この辺から怒涛の展開!

f:id:witchhat:20171020203127p:plain

 

いつものBBちゃん編成で行くも、ここ一番の苦戦。

まさか・・ジャンヌのスタンが入らないとは・・

f:id:witchhat:20171020203404p:plain

 

それでも令呪を1画消費しつつ、37ターンにて辛勝。

そして、まだAPが残っているので一気に駆け抜ける!

 

この後出てきたボスっぽいものは、アベンジャーだったのでBBちゃんのお得意様。

かるーく粉砕し、その後。

f:id:witchhat:20171020203528p:plain

f:id:witchhat:20171020203630p:plain

 

武蔵ちゃんがだんだん強くなって、この最終戦

成長したんだねぇ・・としみじみ。

 

そんなこんなで無事に「BBちゃんと愉快な仲間たちによる英霊剣豪七番勝負」、見事クリア!

f:id:witchhat:20171020204302p:plain

 

いやー、これは楽しかった!

明日からは、また種火周回に戻ることにしよう。

フリークエストはAP消費1/2の時まで取っておくことに。

www.fate-go.jp