仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171028 【星ドラ】

本日はこのあと夜通し勤務体制に入るので、今のうちに軽く更新。

勤務とはいえ、自由時間が多いのでこっそりゲーム三昧の予定だったりする。

 

【星ドラ】

 

f:id:witchhat:20171028141357p:plain

よう、久しぶりだなコバチッチ。

なつかしさすら感じるぜ。

 イベント「古代文明ラーダの秘宝」が始まってた。

今回の武器は・・

f:id:witchhat:20171028141514p:plain

「古代ラーダの鉄球」だった。

ちゃんと今回もマシン特攻ついてたので、マシン系のボスに使えるかな?

 

以前もらった「古代ラーダの槍」もマシン系特攻なの、知らない人多すぎてよくスーパーキラーマシンなど機械系ボスのマルチで蹴られたなぁ・・

 

さて、ひと眠りしてから夜間勤務という名のゲーム合宿モードに突入してくるわっ!