仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171101 【FGO】

仕事帰りに、ローソンに寄って・・

f:id:witchhat:20171101145345j:plain

チョコ3つ&カップラーメン2つで700円。

そしてリヨ画のクリアファイル、メタリックブロマイドの2点をゲット!

 

アルトリアに食べられそうで必死な「ニワトリ」「妖精」がなんともカワイイ。

ダ・ヴィンチちゃんの頭に乗っかってる「ニワトリ」「妖精」もカワイイ。

「マスコットにしか目がいかないのか!」と突っ込まれそうだが。

これらはPCのそばにしばらく飾っておこう。

 

FGO

 

さあ! 月始めのお楽しみイベント!

その名も、呼符チャレンジ!!

狙いは、下総国ピックアップ2の「頼光」「酒呑」「柳生のおっさん」のうちどれか。

その様子を動画撮ってみた。

 

動画:2017年11月の呼符チャレンジ!

結果から言ってしまうと。

今月も呼符チャレンジ大成功!

 

またカルデアに「育成順番待ちサーヴァント」が増えてしまった。

 

それでなくても、いま種火はメカエリチャンにぶっこまないといけないから、実戦デビューはいつになることやら。

 

なお、妻も今回の呼符チャレンジは大成功だった模様。

早速LINEで画像を送ってもらう。

f:id:witchhat:20171101151537j:plain

頼光を引いた模様。

いい引きだ。

めでたい。

 

・・ん?

 

もしもし柳生さん?

いつの間に100レベルに・・?

 

気になったので、詳細を送ってもらった。

f:id:witchhat:20171101151802j:plain

f:id:witchhat:20171101151607j:plain

まじか。

柳生のおっさん・・宝具2になってやがる・・

そして☆4フォウもしっかり食わせ始めている・・

 

この力の入れようである。

 

こりゃ、妻のカルデアのマイルームにしばらく居座りそうだな。

ちなみに、うちのカルデアはBBちゃんがずっとマイルーム住人になっているわ。

f:id:witchhat:20171101152650p:plain

 

ハロウィンイベントもあとミッションを7つ。

早く高難易度がやりたいから頑張ろう。