仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171104 【FGO】【スクメロ】【スクメロプレイ動画まとめ】

FGO

 

朝の仕事を終え、弁当を食べようと袋を開けてみると・・

f:id:witchhat:20171104191203j:plain

妻にこれを仕込まれてた!!

FGOのウエハース。

近くに売ってたんだ・・知らなかった。

早速開封。

(丹下でないかなーwktk)

 

 

どすけべ公すまないさん

 

その後、さらに妻がクリーニングの帰りに2袋買ってきたので開封するも・・

(丹下でろぉおお!!)

 

ウェイバー槍ニキ(なんかキラってた)。

 

えーと。

男鯖ばかり当ててしまって複雑な気持ち。

部屋に飾ろうと思ったけど、妻に全部あげちゃった。

 

4週連続礼装プレゼント、今週は忘れずに取りに行ってきた。

またも映画館に面する車道を走りながらのゲット。

f:id:witchhat:20171104190916p:plain

これは・・!!

桜、えっっっっっっカワイイじゃないか。

 

とにかくこれで4週連続の桜礼装ゲット終了。

(あれ? ゲームの話してないぞ・・?)

 

【スクメロ】

 

これを更新してるころはリリイベ頑張ってる最中だろうなぁレグルス。

仕方がないので日本シリーズを観戦しながら更新中。

 

さて今日のメロラジ感想。

ひとことでいうと。

 

「ゲーム内で香澄がお茶について熱く語ってるのをリアルに再現したらああなるのか!」

 

嬉々として肉について語る香澄&どんびきしまくるメンバーの構図がなんともシュール。

香澄が孤立しないようにしっかりとフォローにまわってる渚の株がまたあがってしまった。

 

そして、自分の中でのメインコーナー。

f:id:witchhat:20171104192604p:plain

香澄のコーナーよりも、ぱっと見こっちの方がホラーだよ?

 

なんだか今日はゲームの話まったくしてないな・・

というわけでゲームの話題!

 

 

動画:「晴空キラリ」エキスパートモード 初フルコン

言い訳。フルコン重視のため、長押しはわざとさぼってる部分アリ。

実はまだサビの部分覚えてない!!

この動画はまじ偶然。

サビの部分は要練習だわ。

 

本日の一枚。

f:id:witchhat:20171104193640p:plain

これもわりと鬼セトリ。

曲は好きだからいいけどね。

(ハートビーツじゃなければフルコンできる可能性がある!)

 

※ 過去にアップしたスクメロプレイ動画(このブログにはアップしてない動画もあるよ)をまとめてみた。

「kaleidoscope」

「Draglight」

「Southern Cross」

「Denshin!」

「晴空キラリ」

★ここから未公開分★

「Step!」

「例えば君の未来が」

「僕らの星空」

「Believe In Yourself」

「蒼のメモリー