仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171117 【FGO】をやりこむ時間(とリンゴ)がほしい

f:id:witchhat:20171117225204p:plain

お疲れサンタ!

あ、まだクリスマスじゃなかった。

 

普段の仕事+出張があると1日のほとんどがつぶれてしまう。

社用車での移動なのでゲームする余裕すらなし。

星ドラのストーリー経験値2倍が明日までだというのに・・

明日は星ドラに集中するとして。

 

FGO

 

f:id:witchhat:20171117224508p:plain

このセリフがむっちゃカワイイ。

ネロ祭だけじゃ足りないのでもっとくれ。

それにしても、妻のカルデアは相変わらず柳生宗矩無双だった。

 

レベルマスキルマフォウマはもちろん聖杯も限界までつぎ込み、絆もすでに7くらい行ったかな?

相性関係なくスパスパ斬りまくってはご満悦の様子。

 

それを見てたら育てたくなるじゃないか。

 

しかし・・やっとインフェルノちゃんとJKちゃんをレベルマにして、次はメカエリチャンに着手してるところだというのに。

それでなくてもあのマーリンですらいまだレベル30で止まってるし。

f:id:witchhat:20171117225806p:plain

f:id:witchhat:20171117225828p:plain

段蔵ちゃんも胤舜もおっきーもラーマもエミヤもノッブもわんわんおもアストルフォきゅんもあといろいろ育てるのがいっぱいであーもー。

(画像内の1月1日のジャンヌはもちろんジャック狙いの殺福袋から出ましたとも)

 

だから「ネロ祭でたくさん引いたからもういい?」だなんてこれっぽっちも思ってないのでもっとボックスガチャで種火クレ。

 

リンゴかじりたくないので、自然回復を待ってできるだけ1度に効率よく周回。

もちろん靴下重視。

(去年の半端な☆5礼装売らずに取っといてよかった)

f:id:witchhat:20171117231209p:plain

こな雪級はこれで8ターンくらいかけてちまちまと。

宝具ぶっぱ周回はラクだけどドロップ数が下がるので、ね。