仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171124 各種ゲーム進捗状況【スクメロ】【スクスト】【FGO】【モンパレ】【星ドラ】【ポケ森】

スクメロのイベント周回に時間を取りたいので今日は簡潔に(マテ

 

【スクメロ】

 

f:id:witchhat:20171124205043p:plain

祝! 「Denshin!」復活!!

 

 

報告は以上!

 

【スクスト】

 

協力戦そっちのけでまったりと冒険チャンネルのみプレイ。

だって1年もやってなければ周りと比べて火力がなさすぎてね。

 

f:id:witchhat:20171124205257p:plain

また謎の役ができた。

このリョウコちゃんカワイイ!

スクールガールストライカーズ 【スクスト】 | SQUARE ENIX – 公式サイト

 

FGO

 

「イベントお疲れサンタ!」

 

ジャンタイベントも終わり、欲しいものはだいたい回収。

さて、あまったAPで種火周回でもするかな。

メカエリチャンとおっきーが終わり、次に育成するのは段蔵ちゃんか宗矩か。

 

【どこでもモンパレ】

 

f:id:witchhat:20171124205830p:plain

もはやネタ画像。

息子に気持ち悪いといわれた・・

 

【星ドラ】

 

 

ちょこちょことグラディエイター育ててるんだが、そろそろレベリングに飽きてきた。

転生2段階の59レベルまではいったのだが・・

もうちょい頑張るか。

 

【ポケ森】

 

今日も息子と釣りバカ対決。

ルールは昨日と一緒。

今回はお風呂を入れはじめてから沸き終わるチャイムが鳴るまでの短期決戦!

 

結果。

自分:2ポイント(ブラックバス タイ)

息子:1ポイント(チョウチンアンコウ

 

どうみても息子のほうが高レアなのだが、とりあえず息子に勝利!!

これで通算成績1勝1敗。

どうぶつの森の遊び方を間違ってる気がする・・)

※音が鳴りますよ

 

ライバルズとかシャドバとかカード対戦系はログボのみで終了。

 

よし更新終了!

「Horizon」プレイしまくるぞー!!