仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171126 【星ドラ】レベリング追い込み

f:id:witchhat:20171126204409j:plain

星ドラのムービーで息子が一番好きなシーン。

この首振りがツボらしく、何度もムービー再生してる。

 

f:id:witchhat:20171126205620j:plain

ムービー後半のこのシーンから数々の強敵と戦うかっこいいシーンなのだが。

自分「ここから課金したよね」

妻「課金したね」

と、夢のない会話になってしまった。

 

今日は休みなのでレンタルショップでDVDをいろいろ借りつつ、家族で鑑賞しながらの各自周回プレイ。

妻は相変わらずFGOで宗矩の絆を育てつつ素材(主に骨)集め。

息子はポケ森でレアな魚や虫集め。

自分はというと・・

 

【星ドラ】

 

輝石イベントが今日までなので、グラディエーターのレベリング追い込み。

 

 

メタスラまんがなくなったら、モガふりダンジョンのマルチに入り、ある程度メタスラまんを補充してはレオダーマのマルチに飛び込む作業を繰り返す。

 

f:id:witchhat:20171126205016p:plain

 

今日中にレベル90は無理かな・・?

 

明日からはダークドレアムのイベントだけど、これは軽く触れるくらいにしておこう。

紋章の内容しだいでは本気だすかもだけど。

 

ほか簡単に画像付きで。

f:id:witchhat:20171126210525p:plain

スクスト。協力戦ほとんど参加してない・・

相変わらずSRメモカがメインだし、URはまだ2枚。

協力戦ポイントがたまったときだけちまちまとハイエナ撃退。

f:id:witchhat:20171126210727p:plain

復帰後はこっちメインで遊んでるからなぁ・・

冒険Eの補充に探索P使ってるから。

f:id:witchhat:20171126211149p:plain

スクメロ。息子イベ曲初挑戦。

息子「リズムむずかしいよー」

f:id:witchhat:20171126211325p:plain

このセリフが好き。

気心が知れた明佳里にしか言わないんだろうな。