仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171127 【スクスト】【スクメロ】【星ドラ】

【スクスト】

 

f:id:witchhat:20171127213640p:plain

スクストのストライカードポーカー。

また珍妙な役を引いてしまった。

役名なのかこれ?

 

スクメロ。星ドラ。

最近この2タイトルの記事を中心に書いてる気がする。

 

ライバルズなんて完全にログボ勢になってるし・・

FGOはおそらく明日くるであろうアレ待機で。

 

妻はこのところイベントでもないのにFGO周回すごいんだよなぁ。

昨日見せてもらったら宗矩の絆が9まであがってたわ。

画像撮ろうとしたら、「ブログに載せなくていい」と言われてしまった。

絆10になったら無理やりにでも載せちゃるわ!

 

息子は相変わらずポケ森で順調にフレンド増やしつつ毎日マイルール魚釣り対決を挑んでくる。

今日は負けてしまった。

魚釣り勝負のはずなのに、こっちはカブトムシくらいしかいいやつ手に入らなかったし・・

 

【スクメロ】

 

 

ついに念願のAP達成!!

 

いやー最後のほう指が震えてたわ。

こういうときって普段なら絶対しないようなミスをするんだよね・・

こんなところで初めてつまづいたわー、とか。

普段なら押しミスなんてしないところで見逃したわー、とか。

 

f:id:witchhat:20171127214217p:plain

そしてもうひとつめでたい記録を達成。

フルコン750回! ストーン500個! 速攻で単発ガチャ!! 爆死!!!

ここまでが一連の流れだったわ。

 

記録といえば。

f:id:witchhat:20171127214358p:plain

「Step!」のスコア、久しぶりに更新!!

うまくスコアアップの特技がかみあった模様。

スコアランキングもさらに上がって嬉しい!

 

そして特技といえば。

f:id:witchhat:20171127214520p:plain

無謀なる特技Lvアップチャレンジ確率45%からの~

f:id:witchhat:20171127214604p:plain

はい爆死ー!!

特技レベルマならず。

無念。

 

【星ドラ】

 

f:id:witchhat:20171127215145p:plain

輝石イベントも終わり、次は「ダークドレアム」イベント。

とりあえず地図と紋章手に入れたら終わりにしよう~くらいの軽い気持ちで挑んだのだが。

 

ソロの伝説級で全滅!!!

装備を整え、フレも厳選し、たべものもちゃんと使ったうえで、もう一度挑戦。

またラスゲでフルボッコされ全滅!!

 

ちょっとまって、まじ強すぎない??

しかもミッションが10ターン以内クリアとか早すぎなんだけど??

 

あまりの悔しさにSSすら取ってなかったわ。

 

マルチのほうは順調に消化し、パーフェクト報酬もしっかりいただく。

紋章もある程度集まったし、今回はそんなに力いれなくていいかな?

あとは家族限定マルチで時間があるときにまったりと攻略しよう。