仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171128 【スクメロ】イベント消化と【FGO】カルデア放送局Vol.8

【スクメロ】

 

 

今日はノーツ巻き込み事故が多すぎた。

特技に助けられながら、どうにか周回。

今回のイベントは水全部もらうの目標で行こう。

 

FGO

 

f:id:witchhat:20171128204637p:plain

出オチwww

ジャンヌ梶田!!?

 

というわけでカルデア放送局を見ながらの更新。

f:id:witchhat:20171128204947p:plain

このあとセイレムがきてしまうのか!?

きてしまったら、明日4時出勤なのに夜更かし必至だぞ・・

 

f:id:witchhat:20171128205055p:plain

さすがの7分で達成!

自分も初めてリツイしてみた。

 

f:id:witchhat:20171128205240p:plain

 

f:id:witchhat:20171128205407p:plain

すげー!! のひとこと。

原作者の誕生日ということでバースデー企画の絵がすごい。

そして。

f:id:witchhat:20171128205522p:plain

リツイの12個と合わせてこれで22個か。

あと8個こないかなー?

 

f:id:witchhat:20171128210041p:plain

というわけでこれから合体放送を両方見よう。