仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20171129 【FGO】亜種特異点Ⅳ禁忌降臨庭園セイレム開始

FGO

 

やっとシナリオがきたー!

f:id:witchhat:20171129202322p:plain

 

軽くネタバレを含むのでご注意を。

 

f:id:witchhat:20171129204222p:plain

1時間かけてダウンロード完了。

さあ、ここからはセイレム攻略の時間だ!!

 

f:id:witchhat:20171129203841p:plain

どうやらキャスターに絆ポイントのボーナスがあるようなので、今まで絆を上げていなかったキャスターを積極的に後ろに配置してみようかな?

マーリンとかエレナとかナーサリーとかいろいろ候補はいるしね。

・・7章みたいにいきなりメンバーチェンジとかないよね??

 

f:id:witchhat:20171129202407p:plain

これからこのマップを探索していくのか。

果たしてどう変化していくやら。

今からむっちゃ楽しみだ。

 

すまないが今日はFGOにかかりきりなので時間をかけて更新はできそうにない。

せめてもの近況として軽く画像紹介を。

 

f:id:witchhat:20171129202831p:plain

スクスト。協力戦は最低限のスコアでフィニッシュ。

f:id:witchhat:20171129202921p:plain

スクメロ。「Step!」初のAP!

なのだが、スコアは更新ならず。

f:id:witchhat:20171129203114j:plain

昨日の更新中、息子がとなりでプレイしていた太鼓の達人

オニの難易度を軽くフルコンボしていたんだが・・!?

スクメロも経験積ませたらきっと自分よりうまくなるんじゃ・・

f:id:witchhat:20171129203506p:plain

星ドラ。サブアカの本日の炊き出しで珍しくピックアップ装備をゲット。

 

よーし更新終了セイレムすすめっかー!!