仕事の合間にゲームするのか。ゲームの合間に人生するのか。

だらだらと、でも、一生懸命にゲームを楽しんでます。

20180126 【レグルス関連】ネットサイン会の画像が来ました!【FGO】寒いしまじで温泉に行きたい!!

【レグルス関連】

 

24日に行われた、アプリコット・レグルスのネットサイン会。

その画像が今日送られてきた。

f:id:witchhat:20180126214920j:plain

 

かわいいかよ!!

 

FGO

 

f:id:witchhat:20180126213118p:plain

スクショへたくそか!

見事に失敗してるけど、なんか味があるのでこのまま採用。

 

温泉って、もちろん嫁鯖を入れてニヨニヨ妄想する施設なんだよね?

f:id:witchhat:20180126213411p:plain

 

しかし、この中に入っても癒されなさそう。

f:id:witchhat:20180126214002p:plain

 

ネタ温泉。槍エリちゃんだけいなかったのが残念。

f:id:witchhat:20180126214157p:plain

 

・・あれ?

こんなことをするイベントだったっけ?