23/7より。
メンテ中で暇なのでそのうちにブログ更新しておこう。
どうせメンテ明けは忙しくなりそうだしね。
【23/7】
ふと、思いついた。
チャージ時に回復するキャラが複数いるのだから、それを主な作戦にしてみてはどうだろう?
いわゆる引きこもりパーティ(?)である。
具体的には、チャージしながら回復しまくって敵の攻撃に耐え、バレットを解放することで相手を倒していく戦術。
サポートには、回復、相手のATKとSPDデバフ、こちらのATKとSPDバフの3種類を用意。
本当はDEFアップがほしいのだが、現状サポートでDEFアップを持つキャラがいなく、全体DEFアップはかろうじてアーサーがチャージで使える程度。
今回は回復がコンセプトなので、アーサーは外すことにした。
どうせなら実戦で使えないと意味がないので、今周回している超上級スサノオに突っ込んでみた。
動画はその様子である。
動画:【トゥエンティスリーセブン】アクセルとシールドなしで超上級スサノオステージやってみた【23/7】
いわゆるネタ動画だと思う。
でも、今後耐久が大事になる敵も現れないとも限らないので、今のうちにこういうコンセプトでのパーティ模索もやっていきたい。